屋久島凱旋ファンダイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は午後からファンダイブ。
前に屋久島で初めて体験ダイビングをされたゲストさん。
そのきっかけですっかりダイビングに魅了されてライセンスを取得。
そして今度はファンダイビングをされに凱旋来島なのだそうです。

そんな思い出の屋久島の海でたっぷりまったり。
夢中でお持ちのカメラのシャッターを切られてました。
たくさんの亀さんにも出迎えられ、
この可愛いジョーくんには特に首ったけ♪
P5290746.jpg
屋久島タンク下 曇り 気温24度 水温24度 透明度20m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aquamarine-dive.net/mt/install/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、Aquamarineが2016年5月29日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴天に満面の笑みダイビング」です。

次のブログ記事は「嬉しい思い切った体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ご予約アクアマリン 海ログスタッフお勧めの下田の美味しいお店下田周辺の温泉ドライブで行ってみようスタッフブログ